2015年3月9日月曜日

【ショートコース】

北上しながら人丸島、瓢箪島、西島周辺をイルカ探し。

実は今朝、ウエザー下にイルカがいたんです!
なのでまだいてくれる事を信じてゆっくり探しました。
でも、そのイルカは見つかりませんでした。(泣)

途中クジラをウオッチングしましたが、
できるだけ良いクジラを探すため少し短めに。

南島周辺も探しましたが、見つからなかったのでお昼休憩へ。

クロアシアホウドリ

午後は再び南島周辺へ。
すると西側で発見!
ミナミハンドウイルカ
20頭近くも!
沢山いるー♪
テンション上げてドルフィンスイム!
しかし
イルカ達は渋め・・・
泳ぐと直ぐに向きを変えるのです。
遊んでくれると思ったのにー。

ミナミハンドウイルカ

泳いだ後はクジラウオッチングをして戻りました。

 ザトウクジラ

尾びれ

観光船
にっぽん丸

タケシ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。