2015年3月8日日曜日

【午前半日コース】

今日は波のある中のツアー。
クジラのブローを見ながら最初に真っすぐ南島へ。

上陸が心配されましたが無事に上陸です。

その後は東側を北上し兄島海域公園へ行きシュノーケル。
途中ザトウクジラがいましたが、なかなか出てこない渋いクジラだったので離れました。

シュノーケル後戻りながら探していると、
西島付近でザトウクジラ発見!
波があった為少しだけのウオッチングでしたが、見れて良かったです。

今便もありがとうございました!
気をつけてお帰りください。
またお持ちしてます♪

タケシ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。