2015年3月22日日曜日


1日コース。

出港してすぐに今日は南島へ。
今日も夏のような南島でした。

南島を出た後は、イルカ・クジラ探し!と思ったらサメ池を出て直ぐにミナミハンドウイルカを発見し、早速ドルフィンスイム!

4頭のイルカたち、ゆっくりと泳いでいました。


 お客様とイルカ♬


水もお天気も良し◎



5回しっかりと泳いだ後は、兄島海域公園でシュノーケリングとお昼ご飯の時間をとりました。


そして午後はクジラメインで探していると、弟島瀬戸付近でザトウクジラを発見しウォッチング!

 2頭の大人



 こっち向いた〜!
風があまり無く、ブローがキレイに上がる!



同じ所をグルグルしていた様で、
何度か船の近くにも浮上してきてくれました。



ザトウクジラ



ゆっくりウォッチングを行い、戻りながら再び探していると二見湾の入口でミナミハンドウイルカを発見〜!

本日二度目のスイム!

 ゆっくり〜!
遊んでくれた様です♬


すごーく近い!!!



3回程泳ぎ、戻っていたところ今度はマンタ!!!
すぐに泳ぐ準備をして、マンタスイム〜!

なかなか潜らない上に、お腹を見せてくれゆっくり泳ぐ事ができました。

マンタスイム後は戻って来ました。




夏海





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。