2015年3月19日木曜日

【1日コース】

まず小港沖でハシナガイルカと遭遇!

どうやら移動中。

二見湾まで移動しましたよ。

 ハシナガイルカ

ジャンプ

いい感じだったのでドルフィンスイム♬

その後は海域公園へ行きシュノーケル。
エサをあげたり、泳いだり楽しんでたら・・・
ミナミハンドウイルカ!
直ぐに向かいドルフィンスイム

 ミナミハンドウイルカ

イルカ同士で遊んでました

その後は滝ノ浦湾へ行きお昼休憩。

午後はまず南島へ。
上陸後はクジラウオッチング。

西沖です。

ザトウクジラ

ウオッチング後戻りました。

今日は沢山の鯨類に会えました♪

タケシ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。