2015年3月24日火曜日

【午前半日コース】

まずは真っすぐ南島に向かいました!

上陸される方とイルカを探す方と
2つのグループに分かれ、、、
南島の周辺を探していると
いました!!ミナミハンドウイルカ〜♡♡
早速、ドルフィンスイムをすると
6頭のイルカがゆっくりと泳いでいました♪
しかし、寝ていたようです(;;)




泳いだ後は上陸されたみなさんを迎えにいき、
今度は南島の西側でザトウクジラ〜☆☆
『プシュー』というクジラのブロー!!
いいですね〜(笑)

その後は兄島海域公園に行きましたが、
泳がれる方がいなかったので
箱メガネを使って水中を
ウォッチングしました^^♡

そして、二見湾へ帰りました!
今日お帰りの方、また父島に遊びに来てくださいね。

【午後半日コース】

午後も真っすぐ南島へ!!


オオハマボッスがきれいに
花を咲かせていました^^♥
短い間でしたが、今日も絶景の南島でしたよ☆彡

その後は南島の西側でザトウクジラのウォッチング〜♡
見ていると、「ブリーチ!!」です。
みなさん、見惚れていたようです♡♡
いきなり叫んですいませんでした(笑)



その後は北上して兄島海域公園に行き、
スノーケリングを楽しみました♬

☆ツノダシ☆



☆ナンヨウブダイ☆
こっち見てる!(笑)かわいい〜♪

その後はイルカを探しながら二見湾へ戻りました!

ツアー参加していただき
ありがとうございました^^★
また、お待ちしています!!!

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。