2015年3月5日木曜日

【午後半日コース】


今日は553名様を乗せた
おがさわら丸が入港しました^^♡


そして、今日は午後の半日コース!!

まずは西側を北上して兄島海域公園〜☆彡

泳ぐ方はスノーケリング!!
泳がない方はパンをあげたり、
箱メガネを使って水中観察です♡♡

今日の海中公園は船の上からでも
透明度が良くキレイでした♪

その後は西側を南下して
南島に向かおうとしたとき、、、

西島のタコ岩付近でブロー発見!!
2頭のザトウクジラです^^♥
早速、ウォッチング〜♬

なかなか渋いクジラでしたが、
ドリーム号のすぐ後ろで浮上。

みなさん、しっかり見れました♪





そして、南島に1時間ほど上陸!!
曇り空ではありましたが、すごくキレイな南島〜♡♡
『来て良かった!』というお言葉をいただけて
うれしかったです(^0^)

上陸した後はジョンビーチ・ジニービーチの前を通って
二見湾へ戻りました!◎

今日ツアー参加していただき
ありがとうございました☆♪

父島の旅を最後まで楽しんでくださいね♡←

まりな








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。