2015年3月11日水曜日


入港日の午後半日コース。

今日のおがさわら丸は定刻から約1時間遅れの12時30分に父島へと入港しました。
長い船旅お疲れさまでした!


さて今日はまず兄島海域公園でシュノーケリングタイム!
皆さん元気に楽しまれていました♪

泳いだ後は父島の東側を通り南島へ。

途中ハートロックで記念撮影も!


ですが入口のサメ池付近は波があり、残念ながら上陸は断念しました。

その後は再び父島の東側を北上していると、ザトウクジラを発見!


 少し顔が見えた!


尾びれ

3頭のザトウクジラをウォッチングした後は、戻って来ました。



西側の海はまだ波が高い状況ですが、これから少しずつ良くなる予報です。


早く穏やかになります様に!


夏海

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。