2013年8月1日木曜日

今日は1日コース。
最初は兄島海域公園キャベツビーチへ。
キャベツを出た後は南島へ向かっていると、
南島北付近で約○頭のミナミハンドウイルカに遭遇。
イルカ同士で遊んでいました。
南島上陸後は鮫池で昼食を取り、
南東のマッコウ海域へ。
マッコウ海域ではかなりの数のマッコウクジラが居ました。
マッコウ海域を出た後はゆっくり帰って行きました。

今日もイルカが居る所が波の高い所だったので、
泳ぎにくかったです。
マッコウは船の下通ってくれたり、
ブリーチも3回程してくれました。
写真は撮れませんでした。

大輝

南島の「アナドリの雛 」
黴びた饅頭

「マッコウクジラ」 

潜る瞬間

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。