2013年8月4日日曜日

今日は1日ツアー。
まず最初に海中公園へ。今日もとても綺麗でした。
シュノーケルを楽しんだ後、イルカを探しに東側へ行きました。
すると初値浦の沖にミナミハンドウイルカを発見!
10頭ぐらいで泳いでいる所を発見しました。
遊んではくれませんでしたが、のんびりと泳いでいました。
イルカと泳ぎ終わった後マッコウ海域へ。
2回程水中マイクを入れたのですが、今日は見つける事ができませんでした。

その後南島へ。
今日も暑かったです。。。
南島を出た後少し時間があったので、再びマッコウ海域へ行きました。
しかし、残念ながら見つける事ができませんでした。
明日は発見できる様に頑張ります。
鈴木
(ホワイトチップ)

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。