2013年8月7日水曜日

平成25年 8月7日

今日は入出港なので、午前と午後別々のツアー。
まず午前から。
午前中は真っすぐ南島へ向かい、
その後東回りで兄島海域公園キャベツビーチへ。
キャベツの向かう途中、8頭のミナミハンドウイルカに遭遇。
そこそこ遊んでくれました。
キャベツを出た後はゆっくり帰って行きました。

午前はイルカが遊んでくれました。
イルカと遊びたいのですが、
そうは問屋が卸してくれません。
救命浮環をもちながらイルカの気を引く事が難しいです。
何か良い方法は無い物でしょうか・・・。

「ミナミハンドウイルカ」
の親子?

大輝



午後は真っすぐキャベツに向かい、
東回りで南島へ。
途中、石浦付近にて午前のバンドウと遭遇。
寝てるのか遊んでくれませんでした。
南島上陸後はゆっくり帰って行きました。

1回目は遊んでくれたらしいのですが、
その後は無反応。
寝てるなら仕様がないですよね?
南島の穴鳥の雛がまた孵っていました。
カニに襲われたりしなのかな?

午後の写真なんて無かった・・・。
大輝

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。