2013年8月17日土曜日

今日は入出港の午前と午後別々のツアー。
まずは午前のツアーから。

午前は真っすぐ南島へ向かい、
その後イルカを探しつつ兄島海域公園キャベツビーチへ。
向かう道中では南島2本岩付近でミナミハンドウイルカ2頭に遭遇。
ちょっとつれなかったですが、
泳いでいるといつの間にか5頭に増えていました。
キャベツビーチ出た後はゆっくり帰って行きました。

午前はバンドウの泳ぐスピードが早かったので、
5回の所を4回に減らしました。
もうちょっと遊んでくれると嬉しかったのですが。

 「ミナミハンドウイルカ」


午後はも真っすぐ南島。
その後、イルカを探しつつ北上。
探していると、烏帽子岩西磯にて4頭の親子のミナミハンドウイルカに遭遇。
こちらともちょこっと遊んでくれたのですが、
どちらかというとお母さんに甘えている感じでした。
キャベツに行った後は、急いで帰って行きました。

午後はバンドウが遊んでくれて良かったです。
泳いだ後は時間が押していたので、
結構急いで戻ってきました。
なんだかうねり出てきたのが気になります。
沖縄の台風が南シナ海行きますように。

大輝

親子?

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。