2013年8月20日火曜日

今日はコース。
まず兄島海域公園キャベツビーチへ向かい、
その後西のマッコウ海域へ行こうとしたですが、
波高く断念。
今度はイルカを探しに父島東へ向かうと、
複数のハシナガイルカと約20頭のミナミハンドウイルカに遭遇。
バンドウはかなり遊んでくれました。
お昼は初寝浦海岸で取り、
南東のマッコウ海域へ。
マッコウ海域では4頭のマッコウに遭遇する事が出来ました。
マッコウ海域へ出た後は南島へ上陸し、
イルカを探しながらゆっくり帰って行きました。

今日は波が2.5mのち3.0mとちょい高く。
マッコウ、南島ダメかもと思っていましたが、
なんとか行く事が出来ました。
明日は「もっと」悪くなるらしいので、
気を引き締めて行きたいです。

大輝

「ミナミハンドウイルカ」
群れの中に生まれたてのような赤ちゃんがいました 

「マッコウクジラ」
何故か猛烈な勢いで移動していました

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。