2013年8月8日木曜日

今日は1日ツアー。
まず最初に兄島海域公園キャベツビーチへ向かい、
その後父島東へ。
石浦海岸付近で5頭と8頭のミナミハンドウイルカに遭遇。
両方とも結構遊んでくれました。
お昼は初寝浦海岸で取り、東のマッコウ海域へ。
マッコウ海域では最終的に声が聞こえたのは弟島東の遠くでした。
声は聞こえど姿は見えず、
時間が来たので南島へ。
上陸後はゆっくり帰って行きました。

今日はイルカは結構良かったのですが、
残念ながらマッコウは見れませんでした。
もうちょっと霧が晴れていれば見つかったのですが・・・。
明日は見れますように。
カメラを忘れて写真撮れませんでした・・・。
次は必ず忘れない様にします。
大輝

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。