2013年8月21日水曜日

今日は入出港の午前半日、午後半日コース。
ますは午前中のコース。

真っすぐ南島へ向かいましたが、
波が高く断念。
そのまま父島を南回りにイルカを探していると、
石浦海岸付近にてトビウオを捕食している複数のミナミハンドウイルカに遭遇。
餌に夢中になっていて全く遊んでくれませんでした。
その後、兄島海域公園キャベツビーチへ向かい、
ゆっくり帰って行きました。

南島はうねりが入っていて上陸が出来ませんでした。
午後はよくなりそうなので、行けるかもしれません。
午後はバンドウ遊んでくれますよう。

「カツオドリ」
バンドウと一緒にトビウオ捕まえていました

午後は最初にキャベツに向かい、
東回りで南島へ向かったのですが、
残念ながら道中で会えたのはブラックマンタのみ。
南島は上陸出来ませんでした。

午後は久しぶりに寂しいツアーになりました。
明日こそは見つけて見せます。
大輝


「カツオドリ」の雛
白い点々がソレ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。