2013年8月11日日曜日

今日は1日コース。
まず最初に南島へ向かい、
上陸後はイルカを探しながら兄島海域公園キャベツビーチへ。
キャベツに向かっている途中、兄島西岩礁付近にて7頭のミナミハンドウイルカに遭遇。
そこそこ遊んでくれました。
キャベツビーチで昼食を取った後は、そのまま兄島東のマッコウ海域へ。
ず〜っと探してやっとマッコウクジラ1頭に遭遇。
潜りながら船の下を通ってくれました。
その後、父島南回りで帰って行きました。

今日は海が凄かったです。
船長も「こんなの久しぶりだ」と言っていました。
マッコウの帰りも何かのクジラが見えたのですが、
残念ながら潜ってしまいました。
残念です。
明日もいい天気でありますように。

カメラ忘れた馬鹿は市中引き回しの上打ち首獄門ですね。
はい。自分です・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。