2021年1月7日木曜日

 2020.1.7

『午後の半日コース』


今日も湾を出るとザトウクジラがあちこちに!


大きなブローを発見して近づいていくと
どうやらメスを複数のオスが追いかけているよう!


すごい勢いで船に迫っていきます!!




最後は5頭にまで増えて
大迫力のホエールウォッチングができました^^

今便から再び南島は上陸禁止期間に入ったので
扇池の反対側から記念撮影をしました。


イルカも探しますが今日は見つからず
最後に二見湾の沈船によりました。



途中しっかり兄島の海域公園にもより
シュノーケリングもしました🐠

ありがとうございました!
小笠原滞在楽しんで下さい♡


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。