2021年1月2日土曜日

 2020.1.2

『午前の半日コース』


早くもお正月便最終日です。
今日はここ最近では一番のいいお天気☀︎

南島も無事上陸できました!


扇池にはまだまだ大きな波が!!

ヒロベソカタマイマイ

やっぱり南島は青空が似合う☺︎


南島を出るとハートロック下で
ハシナガイルカに会えました🐬



ハートロックとハシナガイルカなんて最高!

ウォッチングしていると
突然2頭のミナミハンドウイルカが現れたので
早速ドルフィンスイム です🐬
ほんとラッキー🤞


あれれ?りぼんちゃん♡


モノフィンのお客様がとってもきになる様子^^
ず〜とくっついていました笑

その後は父島の西側を通り
兄島海域公園へ
シュノーケリングをした後
少し遠くからでしたがザトウクジラを
ウォッチングすることができました!



3種の鯨類コンプリートです!!!
今日はたくさんの生き物に会えて
とってもいい日になりました♬


あろがとうございました!
「いってらっしゃい」


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。