2021年1月10日日曜日

2021.01.10

【午前の半日コース】 


今日はおがさわら丸の出港日。

波はありましたが、半日ツアー行ってきました☺︎


まずは南島へ


サメ池

上陸はできないので、船からご案内〜♡

ハートロック

亀の首
遠くから見ると、大きな亀さんに見えます^^☆

東にまわるものの、イルカ・クジラは見つからず、、、
兄島の海域公園へ行き、スノーケリングタイム♪♪

サンゴが透け透け〜!!!

泳いだ後は、西へ行くと
ハシナガイルカを発見!!

大きなうねりの中
広範囲にいました^^♡

ジャンプしたり、波乗りしたり〜♡

ピントが、、、笑


ウォッチング中、クジラもいましたが
波があったので二見湾へ戻りました。

皆さん、気をつけて帰って下さいね!
ありがとうございました^^♡

行ってらっしゃーい☺︎


まりな





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。