2021年1月30日土曜日

 2021.1.30

『ショートコース』

昨日からの時化で出港が危ぶまれましたが
なんとかツアーに出かけられました!

比較的穏やかな父島の東、南側を主に
イルカ、クジラを探しました🐳


まずは兄島瀬戸で!


可愛いアオウミガメ♡
全然潜らないじゃ〜ん!食べられちゃうぞ!

お昼休憩は巽湾にて。

父島の南へ行くと
親子クジラに3頭のオスがついた
ちょっと暴れ気味のクジラをウォッチング♪


親子♡

南島の西は大時化です!!!
近寄れませんでした。。

まっしろちゃん♡


西日が眩しいよぉ。キラキラ

お手手がまっしろちゃん♡

父島の西側が通れないので
再び東から北上して二見湾へ

最後にウェザーステーションの下で
元気な子クジラに会えました🐳



じゃ〜んぷ!




デーン!!!
お顔まではっきり見えました^^


ありがとうございました!
またのご参加お待ちしています^^
次回は海が穏やかだと尚いいですね笑


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。