2021年1月16日土曜日

 2021.1.16

『午前の半日コース』

今日は波が大きく南島は上陸できませんでしたが
ジニービーチ、南島の扇池は
見に行くことができました♪




ラピエの間を抜けて扇池へ

扇池

今日もザトウクジラはそこら中にいました♡



大きなテールをあげて潜っていきました!
沖合でブリーチングをしているクジラも
たくさん見られました^^


兄島海域公園では
寒い中、2名の方が泳がれました🐠
上がった後はさすがに寒かったそう・・・



最後に二見湾内の沈船により
帰港しました!

今日おが丸に乗られる方、お気をつけて。
「行ってらっしゃい」
ありがとうございました!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。