2021年1月9日土曜日

2020.1.9 

『1日コース』

今日は島民のお客様だったので
1日中イルカ、クジラを探しました!!

クジラは順調に数が増えてきて
どこに行っても会えちゃいます♡♡

子クジラ



船によってきてくれる好奇心旺盛なクジラ♪

お母さんの頭の上でコロコロ転がったりして
遊んでいました^^かわいい



小さなペックスラップも入られました!


雨が降ったり止んだりでとっても寒かったですが
時々晴れ間も見れて
クジラにもたくさん会えて
良い1日になりました!!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。