2021年1月31日日曜日

 2021.1.31

『午後半日コース』

今日はおがさわら丸入港日
1月最後のツアーに出発〜♪

最初に兄島海域公園
キャベツビーチへ向かいます

穏やかで綺麗な海でシュノーケル

その後はイルカ・クジラを探しながら
南下していると・・

ザトウクジラがあちこちに!

尾ビレをあげて潜って行きました👋


少しウォッチングした後は南島へ
サメ池を無事通過できました✨

ラピエとドリーム号かっこいい!

サメ池には小魚の群れ

東尾根からもクジラのブローが見えました


扇池は貸切〜!!!
久しぶりの上陸だったので足跡が無い!

と、思ったら先客がいたみたい🦆

今日は陰陽池もご案内〜


のんびり1時間程散策することができました


上陸後はジニービーチで記念撮影📷


所々で出てくるブローを見ながら
二見港に戻って行きました

ご参加ありがとうございました
小笠原の滞在楽しんでください〜☺︎


るい



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。