2021年1月26日火曜日

 2021.1.26

『1日コース』


昨日、一昨日と海況が悪く
ツアーが中止になりましたが、
今日は無事出港できました☺︎

まずは南島に上陸です!

タコの木アーチ

扇池
私たちが今日は初上陸みたいで
足跡一つありませんでした!!!

東尾根からの景色

今日も叫びたくなるほど綺麗な景色でした^^

南島を出ると親子クジラと元気なエスコート
3頭のザトウクジラを見つけてウォッチング♬



元気なエストートが親子を追いかけ回して
真横でペックスラップ!!!
猛アピールしてました笑


大きな胸ビレ♡

鼻の穴までくっきり!


ゆったり親子は船のこんなに近くを泳いでくれて
透明度がいいので水中も丸見えです🐳
興奮した〜〜!!!

兄島の海域公園に移動してお昼休憩です♪
魚がいっぱいの中シュノーケリングをする方も🐠
楽しいこと間違いなし!

午後は滝ノ浦湾でお休み中の
ハシナガイルカに会えました🐬

船について遊んでくれるイルカもいましたよ♬



ポカポカ天気でイルカもたくさん!
癒されていると、、眠たくなってきた〜Zz
私もイルカと一緒にお昼寝したいなぁ

その後はゆったりクジラを見たり
他のイルカを探したり
贅沢な時間を過ごせまました^^


ツアーの最後には虹も見られてラッキー☆
ご参加ありがとうございました!

明日もいい日になりますように☺︎


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。