2021年1月13日水曜日

 2021.01.13

【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

早速、半日コース行ってきました!


まずは、北上しているとクジラを発見!!!

あちこちにクジラがいました^^*


ウォッチングしていると、いきなりブリーチ♡


その後、ペダンクルスラップしたり、

テールスラップしたり暴れるクジラたち。


2頭一緒にテールスラップ。

追いかっけこしてるみたいで、かわいい〜♬







大きなブロー

その後、兄島の海域公園へ
今日は泳がないお客さんだったので
船の上からウォッチング〜♪♪


船に寄ってくるカラフルな魚たち🐠

楽しんだ後は、南島へ
無事にサメ池を通過〜♪

今日から入港中は上陸できます☺︎
貸切の南島でした!


扇池

ヒロベソカタマイマイ 

南島に行けてよかった^^♡

上陸後はクジラを見ながら二見湾へ帰港〜!

小笠原滞在楽しんで下さいね。
またお待ちしております♪♪

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。