2021年1月22日金曜日

 2021.1.22

『午前の半日コース』

おが丸の出港日⛴
今日もたくさんクジラに会えました^^



南島は波が高くて入り口にすら
行く事ができませんでした。。。


その代わりと言ってはなんですが、
クジラをウォッチングする時間が増えて
とっても元気なクジラに会えました〜🐳



5、6頭ほどで1時間ほど暴れていました!
大迫力!!!!
時には船に向かってくるクジラも!





かっこいい!!


鼻息が荒い!


ご参加ありがとうございました♬


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。