2019年9月30日月曜日

2019.9.30
『ショートコース』

晴天・べた凪☀︎
今日もイルカを探しに行ってきます‼︎

まずは南島方面へ
しばらく探しているとみつかりました🐬
南島の南に4頭のミナミハンドウイルカ♡

モグオ
もぐもぐ〜

気持ちのいい朝になりました✌️

南島瀬戸を通ると
海がとっても綺麗なので潮に流されて
ドリフトシュノーケリングをすることに🐠
まさに魚の楽園でした♡

そして父島の南へ
今度はハートロック下でハシナガイルカです!

海藻で遊んでいる姿はホントに
可愛らしかったですぅ〜♡♡♡♡
全部で100頭ほど・・・
ウォッチングした後は少し泳ぎました!

そこから巽湾、父島の東を通り、
長崎展望台の下でお昼休憩です☺︎

午後は東島、兄島の東、
西側に戻り、ひょうたん島、西島と
イルカを探しましたが、みつかりませんでした。

最後は湾内の境浦海岸でシュノーケリング🐠
ツバメウオもいたよ〜ん♡

正面図が可愛いすぎるので
あえてのこの1枚です♬


ご参加ありがとうございました!!
まだまだ小笠原の夏は終わりません☀︎
来週は嫁島ツアーです!
まだ空いてますよ〜
たくさんの方のご参加お待ちしています☺︎



あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。