2019年9月23日月曜日

2019.09.23
【午前の半日コース 】

今日はおがさわら丸の出港日〜!!!
4日目にしてだいぶうねりが落ち着きました☺︎

まずは南島へ。
こちらもまだうねりありですが、
無事にサメ池を通過〜♪

サメ池はうねりの影響で浮遊物がいっぱい!

船長達も大きなゴミを拾っていました^^*
何かいいことあるかな?笑

東尾根から見るサメ池


朝一の南島は一段ときれい!


上陸後はイルカを探しながら
兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♡


透明度抜群のキャベツビーチ!!!


泳いだ後は弟島の西海岸まで
イルカを探しに行きましたが見つからず
ゆっくり二見湾へ帰港しました。

穏やかな海が続きますように!

気をつけてお帰りください☺︎
いってらっしゃい!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。