2019年9月26日木曜日

2019.09.26
【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

少し雨がパラパラ。。。
泳いだら関係ない!笑
みなさん時間ギリギリまで楽しまれていました☺︎

泳いだ後はイルカを探しながら南下〜!

南島の南側でミナミハンドウイルカを発見!
船に寄ってきてくれましたよ^^♡

5頭ほどのイルカたちとドルフィンスイム〜♪♪

ゆったりのんびり私たちの周りをグルグル!
遊んでくれたと思ったら波乗りしたり
気分屋のイルカさん。笑



波もあり、2回スイム後は南島へ

無事に上陸〜!
カツオドリが出迎えてくれました☺︎


サメ池にドリーム号

東尾根から見る扇池

ヒロベソカタマイマイ 

1時間ほどご案内した後はイルカを探しながら
帰港しました。


スコールが降ることもあったけど
雨が降ったから虹も見れました^^♡
ラッキー♪

まりな

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。