2019年9月4日水曜日

2019.09.04
【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♡


まずはまっすぐ南島へ
無事に通過〜!!!


カツオドリの雛どーこだ?笑

雨がパラパラ降ることもありましたが
絶景をご案内することができました☺︎

上陸後はジニービーチに寄り、
イルカを探していると
5頭ほどのミナミハンドウイルカを発見!!!

しかし、うねりが大きく泳ぐのは断念。泣

ウォッチングしていると、
船の舳先についてくれたり
波乗りしたり
かわいいイルカたち♡♡♡

ウォッチング後は兄島の海域公園へ行き
ランチタイム☺︎

泳いだ後が寒そうな気温でしたが
みなさん元気に泳がれていましたよ!

船の近くに浮上してきた
カメさんが大人気でした♡笑

お昼休憩後は北上して
イルカを探しましたが見つからず、、、
西側のマッコウ海域へ

雷雨でしたが、無事に到着〜!

水中マイクを入れてみると
クジラのクリック音聞こえました☺︎



その後、ブローを発見!!!
ウォッチングしていると
別のクジラがジャーンプ♪♪

マッコウクジラのブリーチは珍しい♡
写真は撮れませんでしたが。笑


高くテールをあげて、潜って行きました!

たっぷりウォッチングした後は
イルカを探しながら二見湾へ帰港〜。

雷雨になることもありましたが
無事に帰ることができてよかったです☺︎

今日は寒かったので風邪引かないように
気をつけてくださいね^^*

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。