2019年9月2日月曜日

2019.09.02
【午後の半日コース 】

今日はおがさわら丸の入港日〜♡

早速、半日コース へ
まずは兄島の海域公園へ行き、
スノーケリングタイム♪♪

3点セットの練習もここでしました!
最高のポイントで練習なんてラッキー♬

スノーケリング後は5頭のミナミハンドウイルカを発見し
ドルフィンスイム〜!
練習しておいてよかったですね☺︎



こっちを気にする様子〜♡♡♡


しかし、イルカ同士で戯れていて
私たちとは遊ばない。。。

みんなでこっち見てる!笑

遊んでくれて、ありがとう!
またね〜♡

5回泳いだ後は南島へ
少し波がありましたが、無事にサメ池を通過〜!


潮が引いていたので、ビーチロック丸見え!



1時間ほど、ご案内した後は
イルカを探しながら二見湾へ帰港しました。

父島滞在期間
いっぱい楽しんでくださいね^^♡

まりな




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。