2019年9月20日金曜日

2019.9.20
 『午後の半日コース』

今日はおがさわら丸の入港日です。
ようこそ父島へ♪

午後から早速ツアーに行ってきました!!
まずは南島へ
海況不良により、1週間ぶりの上陸となりました☺︎
天気が良くとっても暑い☀︎

天然記念物のヒロベソカタマイマイ、
子ガメ(アオウミガメ)の死骸を
皆さんで観察しました!
興味持ってもらえて嬉しいです♡

今日の扇池には大きな波が!!!
ワァーオ!!!
カツオドリ

短い時間でしたが、
綺麗な南島をご案内できてよかったです☆

今日は西側に波があるので
父島の南から東へ回りイルカを探します。
しかし、なかなか見つからず・・・
兄島の海域公園でシュノーケルをして
港へ戻っていきました。。


ありがとうございました♪
父島は朝から夜まで楽しめる島です!
海、山、星空、食事などなど
満喫して行って下さい♡♡
またのご参加、心よりお待ちしています!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。