2019年9月28日土曜日

2019.09.28
【1日コース 】

今日も東風が強く、
スコールが降ったりもしましたが
1日コース 行ってきました^^♡

まずは南下してジニービーチへ行き
記念撮影〜♪
海底が砂地なので一段ときれい!

その後、イルカを探しながらマッコウ海域へ
行くことに、、、
しかし、昨日より波がある。泣

水中マイクを入れましたが
クリック音は聞こえず
残念ながら探すのは諦めました。

他の鯨類を探しながら岸へ

すると、怪しい船団を発見!!!

ミナミハンドウイルカ8頭いました☺︎



カックン親子
遊ばないけど、気になっているのかな?


最後には5頭になっていました!

5回泳いだ後は兄島の海域公園で
ランチとスノーケリングタイム♡

魚に興味を持ってもらえるとうれしいですね☺︎

お昼休憩後、西へまわり
南下していると
3頭のイルカを発見!

泳いでみると、あら!さっきのカックン親子。。。
もう5回泳いでしまったのでスイムは終了〜



南下して南島へ

無事にサメ池を通過すると
カツオドリの雛が待ってました♡


飛ぶ練習してるのね!!!


サメ池

東尾根から見るハートロック

逆光がきれい♡

ハマゴウ

上陸後はイルカがいましたが
渋いので泳げず、、、
他のイルカを探しながら帰港しました。


明日は出港日〜!
最後まで楽しんでくださいね☺︎

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。