2019年9月17日火曜日

『午前の半日コース』

海もだいぶ穏やかになってきました☺︎
イルカもたくさん戻ってきた〜♡♡
それでも南の方はまだまだ波がある。。

出港するとまずは南島へ
今日も南島の入り口付近は大波。。
上陸はできませんでした。

途中南島の北で3頭のイルカを発見!!
泳いでみると、透明度は抜群♪

やんちゃな子イルカ♡♡
みんなの周りをぐるぐる!!
お母さんに怒られちゃうよ〜笑

泳いだあとは
ジニービーチに寄り記念撮影📷
南は大時化。。
海は綺麗です

その後は小港沖にハシナガイルカ🐬
ウォッチングします♬

スケスケ〜

最後は兄島海域公園でシュノーケル🐠🐡
目の前の兄島瀬戸には大きな潮波が!!!
おっ!ここにもミナミハンドウイルカ♡
波乗りしていて楽しそう〜♬


今日はあちらこちらにイルカがいました🐬🐬


ご参加ありがとうございました!
今便は海が時化ていて
どうなることかと思いましたが、
最終日にとっても綺麗な小笠原の海を
見ていただけ良かったです☺︎

またお会いできる日を楽しみにしています!
「いってらっしゃい」


あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。