2019年9月10日火曜日

2019.09.10
【午後の半日コース】

今日はやっとおがさわら丸の入港日ですが
到着予定時間は14:20頃だったので
入港する前に半日コース行ってきました!

まずはイルカを探しながら南島へ

波がありましたが、サメ池を無事に通過〜♡


カツオドリの雛
すくすく育っているようです☺︎

毛が抜け切れてない。笑

上陸中、イルカを探しに行きましたが
寂しい1時間でした(;;)

上陸組をピックアップした後も
諦めずにイルカを探しながら
兄島の海域公園へ

少しスノーケリングして
まだ諦めていないイルカ探しへ

念入りに探しましたが
見つからず、、、泣
お客さんと今日はお休みかな?と
お話しながら二見湾へ帰港しました。

明日は出港日。
一泊便になり、
短い滞在の方もいらっしゃるかと思いますが
最後まで楽しんでくださいね^^♡

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。