2019年9月11日水曜日

『午前の半日コース』

今日はおがさわら丸の出港日⛴
昨日きたばっかりで、もう帰っちゃうの〜
少し寂しいですが、最後まで小笠原の海を
楽しんでもらえれば嬉しいです♬

***

出港するとすぐにウェザーステーション下に
20頭ほどのハシナガイルカ🐬
早速ドルフィンスイム!!!
イルカは寝ていましたが
ゆ〜ったり泳いでくれて♡♡
気持ちの良い朝になりました☀︎

そのまま兄島の海域公園に移動して
シュノーケルタイム🐟🐠

泳いだ後はイルカを探しながら
南島へ向かいます。
少し波はありましたが
無事、上陸できました!!!

サメ池
扇池
雲がとっても綺麗だった〜☺︎

今日も絶景!!!
風もあり過ごしやすい南島でした^^

最後まで諦めずにミナミハンドウイルカを
探しましたが見つからなかったので
朝泳いだハシナガイルカのもとへ


ぶくぶく〜
ぱっ♬♪

少しウォッチングして港へ戻って行きました!
ご参加ありがとうございました☺︎

気をつけてお帰り下さい!!
短い間でしたが、楽しめましたか??
また島に遊びにきてくれると嬉しいです♡
「いってらっしゃい」



あきほ




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。