2019年9月18日水曜日

『ショートコース』

天気が良く気持ちのいい朝です☀︎
まだ所により大きなうねりや波もありますが
今日もイルカを探しに行ってきます🐬

**

まずは南島へ
1週間ぶりくらいに南島の入り口付近まで
近づくことができました!!
しばらく探しますが見つからないので
今度は北上していると、
西島の東で船団を発見!
30頭ほどのハシナガイルカでした🐬

少し見えずらいですが・・・

その後は瓢箪島の海域公園で
少し早めのお昼休憩です♬

午後は父島列島を西側から北上して
孫島まで行くと
帰りは東側を南下して港へ戻っていきました!

途中、弟島の北で2頭のイルカを見つけ
泳いでみますが、、とっても渋い。。


遊んでよぉ〜
ぬーん・・・
完全にスルーされてしまいました。

**

今日は父島列島を最南から最北まで
移動するツアーでした!
ご参加ありがとうございました☺︎
まだまだイルカと遊びたい方、
来週もお待ちしています♡♡


あきほ







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。