2019年9月14日土曜日

2019.09.14
【午後の半日コース】

今日はおがさわら丸の入港日〜!!!
早速、半日コース行ってきました☺︎

まずは南下〜。
やはり、南島周辺はうねりがありバシャバシャ〜!泣



残念ながら、南島上陸は断念(;;)

南島の西側も少しイルカを探しましたが
波があるので、北上〜

小港海岸の沖合でハシナガイルカを発見!!!


少しウォッチングして3回スイム〜♡
濁っていましたが、
私たちの下をゆっくり通ってくれました!


泳いだ後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム〜♪♪

少しひんやりな水温でしたが
皆さん魚に夢中で泳がれていましたよ!

スノーケリング後は北上して
イルカを探しましたが見つからず、、、
探しながらゆっくり帰港しました。



海が荒れる予報ですが、
1日も早く穏やかになりますように☺︎

まりな


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。