2019年9月24日火曜日

2019.9.24
『ショートコース』

晴天・西うねり有り
それでも海はだいぶ落ち着きました!

***

イルカを探しに南島へ🐬
1頭のミナミハンドウイルカが
波乗りしているところを発見しますが、
泳ぐ前にロストしてしまいました。。涙

父島の西、ひょうたん島、西島周辺と
イルカを探しますが見つからず、
釣り浜でお昼休憩です♪
とっても綺麗☆彡

スジクロハギの中に1匹のキイロハギ
ふとスイミーを思い出しました☺︎

午後は兄島の東から北上し孫島まで!
帰りは父島列島の西側を通り、
戻って行きました。

途中、兄島の北のブラボー湾にて
150頭ほどのハシナガイルカと泳ぎました🐬
それぞれ個性があって、イルカの世界を覗くのも
とっても面白いです♬

やんちゃなイルカたち♡
思わず私も笑顔で見ちゃいました!

こちらはおねむかな〜Zz


ありがとうございました!!!
魚の世界もイルカの世界も
まだまだ知らない事だらけです^^
またのご参加、お待ちしています♬


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。