2019年9月27日金曜日

2019.9.27
『1日コース』
今日は天気は良いのですが、
強い東風が吹いています。

***

出港するとまずは兄島海域公園へ
初めて3点セットを使う方も多く
まずは泳ぐ練習です🐠
皆さんすぐに慣れて楽しまれていたので、
予定よりも時間を延長して泳ぎました♪

今日はイルカを探しに父島列島を北上します。
孫島まで行きますが見つからず、
波もあるので引き返して
弟島の西海岸でお昼休憩です!


思ったよりも皆さん元気なので
強風は吹いていますが、
マッコウ海域へ向かうことに!!

しかし、クジラのクリック音は聞こえず
波もあるので諦めて帰ることに。。
少し暗いムードが漂ってしまってると、
船にイルカがよってきた♡♡♡
沖合に住むマダライルカです🐬




会いにきてくれてありがとう〜〜〜❤️
海も青く綺麗!!!
ラッキー♡ハッピー☆彡

最後は南島へ向かいます!
かなり波もあり、午前中の時点では
行けるかわからなかったのですが・・・
ここは船長の腕の見せ所!!!
今日も無事上陸することができました♬


今日の 扇池は静か^^

おっと!この時間に見られるのは珍しい!
アオウミガメの子供です♡
迷い込んじゃったのかな。。
海に帰るまでしっかりと皆さんで見届けました☺︎
一生懸命頑張ってるカメさん見て、
とっても元気をもらいました!
大きくなるんだよー!

ありがとうございました♬♪
またのご参加お待ちしています!!


あきほ






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。