2019年9月22日日曜日

2019.9.22
『1日コース』

出港するとまずは南島へ
カツオドリの雛が飛び立つ練習をしています♡
がんばってぇ〜〜!
東尾根
扇池には今日も大きな波が!!!
ヒロベソカタマイマイ 

今日は青い空と海で
より一層綺麗な南島でした♪

暑い中、南島を散策した後は
1頭のミナミハンドウイルカを発見して
早速ドルフィンスイムです🐬
ナイスタイミングーー👍👍


透明度がとってもよくて綺麗でした!
ゆっくりまったりなイルカさん♡♡
しばらく遊んでくれましたっ!

お昼休憩は兄島海域公園にて。

午後はマッコウクジラを探しに
水深1000メートル以上のマッコウ海域へ
マイクを入れるとクリック音が
はっきりと聞こえました!
その後はすぐにクジラを見つけ、
ウォッチングターイム🐳



あれ?潜ったかな・・・
と見せかけて大ジャンプ!!!!
今日はなんと珍しい
この後も数回マッコウクジラの
ブリーチングを見ることができました♬

ラッキー☆彡

うねりはまだまだ残っていますが
徐々にボニンブルーの綺麗な海が戻ってきました!

明日は最終日ですね☺︎
心残りのないよう楽しんで下さい♡♡
またお会いできる日を楽しみにしています!
ありがとうございました。



あきほ





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。