2019年10月2日水曜日

2019.10.02
『午後の半日コース』

今日はおがさわら丸の入港日です♪
早速午後からツアーに行ってきました。

出港すると兄島海域公園へ
シュノーケルタイムです🐠🐡
泳がない方も船の上から魚が丸見え!!
食べられるお魚探しをしました♡


泳いだ後はイルカを探しながら南島へ
少し波はありましたが、
無事上陸することができました!!

ハートロック
いい香りのハマゴウ
ヒロベソカタマイマイ♡
扇池
カツオドリ親子

皆さん自然や生き物に興味津々!!!
とっても楽しい南島散策になりました♡♡

最後は上陸中に船長たちが見つけてくれた
ハシナガイルカの元へ向かいますが
間に合いませんでした、、涙


ご参加ありがとうございました♬
10月になり夕方になると
一気に肌寒く感じるようになりました。
父島にもそろそろ秋がやってくるのかな?!

父島滞在、楽しんでくださいっ!!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。