2019年10月27日日曜日

【午前の半日コース】

今日はおがさわら丸の出港日〜!
その前に半日コース行ってきました☺︎

まずはまっすぐ南島へ


無事に上陸〜!!!

涼しくて過ごしやすい南島でした^^♡

東尾根から見る景色


台風の影響で海藻やマイマイ
打ち上がっていました。

あら!こんなところにオカヤドカリ♡

少し崩れてしまったようです。
大きな被害なくてよかった〜。泣

上陸後はイルカを探しながら
兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

久しぶりに泳ぐ方や慣れていない方も
ステップにつかまって練習〜!

泳がれない方も箱メガネを使って
楽しんでいただきました^^♡

泳いだ後は東にまわり
イルカを探しましたが見つからず
二見湾へ帰港〜

沈潜濱江丸に寄り、戻りました。
今日は人気ポイントでしたよ!笑

今日お帰りの方、気をつけてお帰りください☺︎
行ってらっしゃーい!

まりな



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。