2019年10月6日日曜日

2019.10.06
『嫁島コース』

今年最後の嫁島コースです♬
うねりはありますが風波がなかったので
1時間40分ほどで嫁島へ到着できました‼︎

まずはマグロ穴へ
時期的にマグロはもういませんでしたが、
魚たちの生活を覗き見することができました♡
水温はなんと28度!!
ぬるぅ〜い^^

サヨリがいっぱい!

午前中、島周りを2周して
イルカを探しますが見つかりません。。
少し早めのお昼休憩を取り、
午後からは再びイルカ探しへ!

やっと見つけたイルカは
マイペースな嫁フック親子でした🐬




本当にいい天気〜☀︎

その後は3頭のイルカに遭遇♡♡
こちらも親子でC子ちゃん🐬

胸ビレ見て〜Cが見えたかな?!?!

たくさん遊んでくれてありがとう!!!

綺麗な夕日を見ながら
父島へ帰って行きました☺︎

ご参加ありがとうございました!
来週からはまたイルカ好きにはたまらないっ、
ショートコースです🐬
またのご参加お待ちしています!!


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。