2019年10月21日月曜日

2019.10.21
『ショートコース』

イルカ好きの島民・長期滞在の観光客
を連れてイルカのみのを探すツアーへ
行ってきました🐬🐬

出港して南島へ行くと
いました♡♡
はじめ3頭ほどでしたが、
最終的には12頭にまで増えていました!
親子も何組かいてとってもフレンドリー♬

子イルカはお母さんにぴったり☺︎

るんるん♬遊んでっ遊んでっ
とっても元気な子イルカでした♡

キスしちゃいそう♡♡♡

南島周辺は波はありましたが、
たくさん遊べました!!

その後は北上して弟島の西海岸でお昼休憩です。

午後はさらに北上して孫島周辺、
南下して弟島、兄島の沖合
最後は西島まで探しますが、
イルカは見つかりませんでした。


ご参加ありがとうございました☺︎
また父島へ台風が近づいてきています。
次はいつツアーに出れるかな〜?!
何も被害がないことを願ってます!


あきほ

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。