2019年10月20日日曜日

2019.10.20
『午前の半日コース 』

今日はおがさわら丸の出港日です!
最後まで海を満喫してもらおうと
午前の半日コースへ行ってきました^^

まずは南島へ上陸です♬
朝の南島は本当に綺麗!!!

扇池
ヒロベソカタマイマイ 
陰陽池
オカヤドカリがいました♡
お宿はチチジマカタマイマイ!!

上陸後はイルカを探しながら
弟島まで北上していきますっ!
途中、2枚のマンタに会ったり、
アオウミガメを見たり・・・
しかしイルカは見つかりません。。。

最後は兄島の海域公園でシュノーケルをして
父島へ戻りました🐡

透明度は抜群♡♡
泳がなくても楽しめますよ〜

今日はどこを走ってもとても綺麗な海でした👙
イルカに会えなくて残念ですが、
島に戻る理由ができました。笑
ぜひ帰ってきて下さい!!
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてます!
「行ってらっしゃい」

ありがとうございました♡


あきほ


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。