2019年11月1日金曜日

2019.11.01
【午後の半日コース】

久しぶりにおがさわら丸の入港日〜♡
11月に入り、少し肌寒くなってきました。

早速、半日ツアー行ってきました!

まずは兄島の海域公園へ行き
スノーケリングタイム♪♪

今日は水温低めでしたが
みなさん時間ギリギリまで泳がれていました^^

泳いだ後は西側を南下していると
ミナミハンドウイルカを発見!


6頭のイルカが戯れていました☺︎


そして、ハシナガイルカも発見し
今度はウォッチング〜♪♪

元気にジャンプしているイルカもいましたよ!
テンション上がる〜!笑

ウォッチング後は南島へ

少しうねりはありましたが
無事に通過〜♡



曇っていますが涼しくて過ごしやすい!


1時間ほどご案内した後は帰港〜!
雨が降っていましたが
イルカに会えてよかった☺︎

台風の影響で
夜明け道路が通行止めになっていましたが
先ほど解除されたそうです^^♡

父島滞在期間、楽しんでください!


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。