2019年11月3日日曜日

2019.11.03
【1日コース】

今日も1日コース行ってきました^^♡

早速、ハシナガイルカとミナミハンドウイルカを発見!

まずはハシナガイルカをウォッチング〜♪♪


寝ているようですがまとまっているので楽しい!!!

朝からイルカに会えるなんてしあわせ〜♡

ウォッチング後はミナミハンドウイルカと
ドルフィンスイム〜!

2頭のイルカたち。
寄ってきて遊んでくれるイルカたちでした☺︎

初めてイルカと泳いだ皆さん、
大興奮でした☆彡

泳いだ後はジニービーチに寄り、南島へ

東尾根から見る絶景〜♡

扇池

陰陽池

青空の中、1時間ほど南島をご案内することができました!



上陸後、船に戻ると
オーニングの上には今年巣立ったばかりのカツオドリ〜♪
かわいい〜♡

その後は兄島の海域公園へ行き
スノーケリングを兼ねたランチタイム〜!!

タイマイだ!!!

お昼休憩後は西側のマッコウ海域へ
水中マイクを入れると、クリック音聞こえました☺︎

すると、ブローを発見!
おや?3頭?
いや?5頭だーーー!

ウォッチングしていると、7頭〜9頭に・・・
マッコウ玉だ!!!



クジラ!クジラ!クジラ!
どこ見てもクジラでした☺︎





船の近くを通ってくれたり
船上は大興奮〜♡

親子クジラ


たっぷりウォッチングした後は
二見湾へ帰港〜

夕陽がとってもきれいでした!

”みらいへ”とおがさわら丸
格好いい♡♡♡

イルカとクジラたくさん会えて
盛りだくさんでしたね!

今日はお祭り最終日です。
ラストナイト楽しんでください☺︎

まりな







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。