2019年11月30日土曜日

2019.11.30
【午前の半日コース】

今日は11月ラストデー!!!
昨日より気温がマイナス5度。。。
とっても寒く、北風ビュービュー!

それでも半日コース行ってきました^^♡

湾を出ると、ハシナガイルカを発見!
波はありますが、少しウォッチング〜♪♪

波乗りするイルカ。。。
元気な姿を見ることができました☺︎

ウォッチング後、兄島の海域公園へ。

寒かったので、泳がれる方はいない。笑
箱メガネを使って船の上から
ウォッチングしました!


風は冷たいけど
お天気は良い〜!!

その後、南下してイルカ探し〜


ジニービーチ


ハートロック

湾内へ戻り、イルカを探しますが
見つからず。。。



沈船濱江丸に寄り、帰港しました。


今日はおがさわら丸の出港日。
またぜひ帰ってきてくださいね☺︎

いってらっしゃーい!

まりな






0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。