2019年11月13日水曜日

2019.11.13
【午後の半日コース 】

今日はおがさわら丸の入港日〜!
早速、半日コース 行ってきました☺︎


ジニービーチ

金石浜の沖合でハシナガイルカを発見!!!
早速、ウォッチング〜♡


寝ているようでしたが
まとまっているので楽しい!!!

喜んでくれたようで良かったです^^♡

ウォッチング後は南島周辺イルカ探し〜♪

11日から南島上陸禁止期間のため
サメ池・扇池と外からご案内しました☺︎

扇池

その後、イルカを探しながら
兄島の海域公園へ行きスノーケリングタイム〜♡

泳がない方は箱メガネを使って
水中ウォッチングして頂きました!

相変わらず、お魚は元気いっぱいです☺︎

泳いだ後はイルカを探しながら
二見湾へ帰港しました。


サンセット♡♡♡

父島滞在期間、楽しんでくださいね!

まりな










0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。