2019年11月5日火曜日

2019.11.5
『ショートコース』

今日はイルカのみの島民向けツアーに
行ってきました🐬🐬

南島の南で5頭の
ミナミハンドウイルカを発見し、
早速ドルフィンスイムですっ!


カメラの調子が悪く一枚しか撮れませんでした涙
元気な子イルカもいましたよ♡

その後はハートロック下から巽湾の入り口まで探し
見つからないので小港海岸でお昼休憩を取ります。

ご飯を食べている時からすぐそこに
ハシナガイルカがぴょこぴょこ🐬
ご飯を食べ終え、イルカの元へ向かいます!


泳ぎましたが、透明度は少し悪め・・・
それでもリラックスしている
可愛いイルカたちの姿を見ることができて
癒されました〜♪♬

午後は兄島、弟島の西や
ひょうたん島、西島周辺でイルカを探しますが
見つかりませんでした。。
ごめんなさい><



ひょうたん島の枕状溶岩


今日は今季一の寒さの中、
ご参加ありがとうございました♡
ザトウクジラに会える日も
そう遠くないかもっ🐳♬♪



あきほ



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。